2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツを撮られた上に電車内でオカズにされたJKちゃん

パンツを撮られた上に電車内でオカズにされたJKちゃん
81e0dcf7-f449-46d1-a290-dba309602be2.jpg
0a2071bf-ff53-4782-b767-0146b4cc536b.jpg
2ae5d51b-ae4d-4cbf-a022-7408f2a40a8b.jpg


登校中のJKちゃんのパンツを撮影するべく物色しておりましたところ、改札を抜けてホームへ向かうJKちゃんを発見。
丈の短いスカートとそこから伸びる瑞々しい脚に釣られて後を追い、ホームにて全身の撮影から開始しました。

学校のテスト中らしく、スクールバッグからプリントと赤いセロファンシートを取り出して勉強しながら電車を待っていました。
そこへ背後から接近してスカート内の撮影へ。
そしてやってきた電車へ一緒に乗り込んで引き続き足元からパンツの撮影を続けました。
勉強に集中しているようで自分のスカートの中にカメラが向けられていることには全く気づいていない様子。
その後少し場所を変えて正面のローアングルから顔の撮影も行いました。

すると座れる席を探しているのか、JKちゃんがドア側から中央付近へ移動し左右を見渡し始めます。
めぼしい席がなかったのか結局その位置に立ったままプリントを見て勉強を続けていましたが、そこで違和感を覚えました。

こちらから見て一番手前、JKちゃんがそれまで立っていた位置の真後ろの席に座っていた男性がやけに前のめりになっており、目の前にいるJKちゃんをガン見しています。
その男性の右手は自身の股間へいっており、それを隠すように上に乗せられたリュック。
さらによく見てみるとその右手が小刻みに動いており、その振動がリュックを押さえている左手に持った傘にまで伝わって震えていました。

そう、この男性は大胆にも電車内という公共空間で、目の前に立っているこのJKちゃんをオカズにしてオナニーしていました。
この男性の隣も含めて他の乗客がいる中でまさかこのような行為が行われているところを目撃できるとは思いませんでした。

当のJKちゃんも自分をオカズにして電車内でオナニーしている男性が今まさに目の前にいるとは夢にも思わないでしょう。
もちろん撮影されていることにも気づかないままプリントを見て勉強を続けています。
そして次の駅へ着き、その男性はリュックで股間を隠したやや不自然な格好で降りていきました。
電車内という場でJKちゃんを至近距離で視姦しながら果てたのであればさぞ気持ち良かっただろうと思われます。

その後JKちゃんは座るのを諦めて反対側のドアへ。
その様子も引き続き撮影し、さらに次の駅へ着いたところで撮影を終了して下車しました。

撮影時は気づきませんでしたが、映像データを見返してみると電車に乗り込んでパンツの撮影を行っていた時点からその男性の挙動不審な動きと目線が記録されており、特にこのJKちゃんを追う目つきが尋常ではありません。
アングルが若干下にいってしまったシーンもありますが、右手と傘が小刻みに動いていて明らかにオナニーしている様子が窺えます。
JKちゃんのパンツの方は残念ながら重ねられていましたが、その下に着けている白の生パンがはみ出ており、サテン生地のギザギザの縁までおさめることができていました。

マジメに勉強しながら学校へ向かう日常の中で不幸にもパンツを撮影され、目の前でオナニーのオカズにまでされる憂き目に遭ったJKちゃんをじっくりとご覧ください。


[動画データ]
11分1秒 / 1280×720(※1) / 30fps / 700MB(※2) / mp4形式 (H.264エンコード)
※1 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換
※2 商品内に映像ダウンロード用URLが記載されております。


・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・動画では顔、パンツにモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。

パンツを撮られた上に電車内でオカズにされたJKちゃん

パンツを撮られた上に電車内でオカズにされたJKちゃん




テーマ:盗撮動画 - ジャンル:アダルト